スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑張ってね!
明日からドリボですねー!
個人的には、ポスターがすごい楽しみ!!

いつ以来だろう…ソロポスター。

今日公開稽古だったみたいだし、明日から本番。
全員怪我無く、千秋楽迎えられます様に!

名古屋公演中、ドリボ組は通し稽古だったらしく…、
大丈夫?どうするの?と聞くメンバーに、
「頑張るしかないでしょ!!」って力強く言ってた光を見て、あー八乙女光だ!って思ったよ!笑
頑張ってください!

4日前のJUMPコン名古屋☆
何回か感想書いたんだけど、消してしまった…。

でも、すっごく幸せな事があったの!光くん、ほんと優しくなったよね!

興奮しすぎてうざい日記になってしまってるから、忘れた頃にそっと追加しておきます。

とりあえず、私も明日は行かないけどすぐ行くので、今はドリボが楽しみです☆
スポンサーサイト
[2012/09/03 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DREAM BOYS | ホーム | きらきら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

