スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DREAM BOYS
今日行ってきましたー!

じゃんぷくんのコンサートと違って、すっごい大人な空間。
私こっちの空間の方がすき。

じゃんぷくんの帝国劇場でもこんな大人な空気になるのかなー。(ならないな。)

どりーむぼーいずですが、
ひかるくんかっこよすぎだろう…!

裸眼で凛々しい顔いっぱい見れて大満足!

薮くんが出た時以来のドリボだったけど、基本的に内容は変わらないのね☆
見たことあるーって思うシーンがちょくちょくありました。

出番は少ないけど、光くん素敵すぎました。
久しぶりのソロとか地味に感動してしまったよ。

コンサートとか舞台のグッズ買うの私好きなんだけど、
今回パンフレットの光がかっこいいなーってくらいかな。

ファイルもポスターも何となく微妙かな…。(もちろん私的にはだけど)

もちろんポスターも買ったんだけど、周り見ても誰もピンクポスター持ってる人いなくて、うけたww
私、帝国内でも帰りの電車でもほんとに一人しか見てない。

あまりにも見入ってしまって一瞬で終わってしまいました。
もっと細かな所まで観察しよーっと。

ジャグリングで女性ダンサーが光にボール投げるんだけど、
それを待つ光の優しい顔が紳士すぎて、倒れそうだった。私にもしてくれ!

あとね、最後の子役のお母さんの手を引いて歩くシーンも良かったな!

そんな感じで、ドリボで薮くんが歌ってた曲も歌ってたはず…!(絆をアレンジしたのか分からないけど)

今日は疲れたので、もう寝まーす!

スポンサーサイト
[2012/09/04 23:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベース。 | ホーム | 頑張ってね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

