スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベース。
今日もドリボ行ってきましたー!

昨日とベースが変わってました。
新しい赤いベース。赤がベースで白のポイントが入ったかっこいい系のやつ。

光くん的見所は、やっぱり久しぶりのソロかな。

衣装もあんまり変わらず、劇中は3回ぐらいしか着替えないし(ショータイム含めると6回)、
チェックシャツの衣装は、光くん細すぎて辛い…!

髪型の私的には、昨日とあんまり変わらない気がするー!でもかっこいい可愛い髪型ですよー!>安易なまとめ方すぎる。笑

それくらいかなー。

ショータイム昨日は、残念ながら光くんの時手拍子無かったんだけど、
今日はありましたー!本人にもきっと聞こえてたと思います。

満足げで踊る姿が見ごたえあります。

いつも9人がソロになるので、見入っちゃいます。

昨日はジャグリング失敗してしまい、後ろのボール投げて一つだけ表現してました。
当たり前だけど、その対応力が素晴しかったです!いけめん!

ゆっくり光くん見れる環境が嬉しい一ヶ月だな。

そう思えば、じゃんぷ帝劇はどんなことをするんだろう…。
スポンサーサイト
[2012/09/05 23:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きゃりーかめかめ。 | ホーム | DREAM BOYS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

