[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きゃりーかめかめ。
二公演見てきましたー!ドリボ楽しーい!!!!!

私的にはじゃんぷくん帝劇より、ドリボの方が見ごたえありそうな気がしてならないので、
ドリボ満喫してます!

光くん、今日は5弦ベース使ってました。
最初のベースも私好きだな。かっこよすぎる!

きゃりーかめかめって言って、つけまを手で表現してたの、めっちゃくちゃ可愛かったw

今日はすごい近くてさ、鳥肌立つくらい…。
もう顔が凛々しすぎる。こういう生の演技見れる機会ってあんまり無いからさ。

あーもう光くん、大好き!(結局毎回これだな…。ため息。)
[2012/09/06 23:17 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光くん。 | ホーム | ベース。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

