[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
光くん。
あまりにも毎日光関連充実してて、
でも浮かれ過ぎると例年不吉なことが起きちゃうから反省しよ。

今日の光くんはね、若干左に前髪流してて、左耳に髪を掛けて可愛かったです!

ソロも楽しそうにやってた!最初のボール貰う時はやっぱり優しい顔してました!

最後宮田くん紹介の時、光うっすら笑うんだけど、今日は笑ってなかったのと、

あと最後の個人の礼のとき、いつも「ありがとうございました」ってマイク無しで言うんだけど、
今日は言ってなかった!

明日は、タッキーと翼くんの10周年をお祝いしてきまーす!
[2012/09/07 18:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しい。 | ホーム | きゃりーかめかめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

