[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新日。
ひさびさの休みの様な感じがする♪
最近よく出掛けてるからかな!!何か今ぼーっとしてます。

クラスの女の子がJUMPの話してて聞いてたら、同じ平成生まれでも私達もうJUMP出来ないよね!って話してて平成しゅんぷ!しゅんぷ!って言ってた!笑

春コンの集合ファイルかわいいから皆に見せてあげたーい!w
見てくれる人が居ないだろうけど。

でも時が経てば悩んでた事も小さな事と教えてくれる。
辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった。だいすきな歌詞ー!

この前の春コンでひかるくんに元気いっぱい貰ったからちょっと嫌な事とかあっても頑張れる!!
自分でも不思議だけど。
明日からまた一週間頑張る!!

そしたらDVD発売日。楽しみ!!!
[2008/04/20 15:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我慢。 | ホーム | 春いっぱいの思い出ありがとう♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

