スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しい。
今日は光くん、ドリボ昼公演からの少クラ収録に行ったんだねー!

忙しいね!売れっ子は大変だ!
というか、いつから売れっ子になったの?寂しいー。

でも、ほんと2日間でもネタ多すぎる!

8日。亀梨座長のラジオにお邪魔しましたね!

普通に一人とかでは喋れない人だけど、先輩が一緒だからか、
すんなり綺麗に話せていたなという印象。
亀梨くんが光くんを可愛がってくれてるのが伝わってきました!

一人暮らしはまだしてない。

とか何か色々聞けて超楽しい30分でした!

そして、この日は、
ドリボからのタッキー&翼の10周年をお祝いしてきました!

やっぱりドリームボーイズ好きだ!!
光くんの見せ場ありすぎる!!!!!素敵すぎる!!!!!

東京ドームは、ベース披露してました!
外周も半分ぐらいまでゆっくり歩いてました。奇跡的にその姿が結構近くで見れました。

近くてもドームだから距離は結構あるけど、かわいらしかったです。

リアルデラックスは、光くんがどうとかではなく、迫力ありすぎました。

この曲の光くんの立ち位置は私の場所と真逆だったのと、前にキスマイが被って見えて、
はっきりは見えなくて、顔だけとかしか見えなかったりしたけど、
たまに見える全身姿も全部が綺麗でした。良いもの見れたなーって感じ。

翌日9日は昼公演だけ見てきましたー。
ほんっと好きだーーーーーーーーーーーこの舞台。
ちょっと噛んだりもしたけど、臨機応変に対応してる姿が頼もしい。

今日からステージフォトも発売されたみたいだし、また買わなきゃ!

今日から一週間ぐらいは学校行事で頑張ることがあるから頑張ります。
でも初日の今日から体調壊して、お母さんに怒られた。笑

毎日遊んでて体調壊すのはまずいね。
でも私これと同じぐらい光くんも大事なので、どっちも頑張りますよー!
スポンサーサイト
[2012/09/10 21:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<千秋楽。 | ホーム | 光くん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

