スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りの写真たち。
ドリボにどっぷりはまった9月から二週間が経ちました。

千秋楽迎えた直後くらいは、ずっと頭の中ドリボだったけど、
最近ようやく落ち着いて日常生活してます(笑)

でも、今日発売の新写真を買いに行ってきましたーー!!

本当は予定あったんだけど、変更して無理矢理買いに行った。

ASIA TOURのグッズのオフショット。
かなり今更感あるよねー。だって、ワールドツアーも終わってるのに!!

でも、ASIA TOURの光くんの髪型大好き。ファイルじゃなくて、パンフレットの方。
髪色明るいけど、美男ですねよりワントーン落としたような金髪。

あれコンサートのオフショットでも相当かっこよかったけど、
その髪型その衣装のピースしてるやつが発売されてた。

その写真は、いけめんってよりかは可愛いんだよなww盲目

あとは光くん。どあっぷの超かわいい写真もあります。
ちょっとそれを見える所に飾ってみた。うん!一日頑張れる。

ドリボで買ったステージフォトのお気に入りを毎晩リビングで眺めてるんだけど、
ままに「ねーーそれ片付けて」って毎晩言われてる。

第一段の赤いシャツで踊る光くんの写真すっごいお気に入り。

これは断トツ一位だね!!だからこれだけを眺めてる。

でもさ。可愛いのはいっぱいあるよね!
第一段の白の胸元にサングラスプリントされた衣装でどこか遠くを眺めてるかの様な写真も好きだし、
第二弾のSHOW TIMEのJUMPのスパンコール衣装の笑顔の写真も好きだし、
第二弾のチェックシャツに黒ベスト着て微笑んでるの写真も好き。

ドリボのステージフォトだったら、この4枚がすき。

第三段のローラの光くん。結構人気みたいだけど、私は普通だな。笑

写真だけで、こんなにも語ってしまった!!笑

ヤンヤンでペーパードールも披露されたしね!テレビだけでも十分楽しんでます。

あっそうだ!久々のスリルもよかったね~!あのいけめんさんのラップ。
でもテレビの感想書きたいけど、長くなるから明日にする(笑)

あっ!!!!!
ゆうまくんのドラマはあんなのいいのですか?
ものすごく興味津々で見てる自分がすっごーーく怖い。
これ光くんだっから耐えれない。見るの怖いwwwwww

さ。だらだら語らないで今日はもう寝ようー。(散々語ってすぐ寝る奴。笑)
スポンサーサイト
[2012/10/14 22:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金八。 | ホーム | 千秋楽。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

