スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金八。
8年前の今日は、金八第7シリーズのスタートの日ですね!

あの日のことは今でもめちゃくちゃ覚えてる。
とりあえず、番宣取るのに必死でしたねー。

光出演決定の制作発表を知った瞬間のことも覚えてる。

8年も経つけど、大切な歴史すぎる。
光出演ドラマでは一番価値が大きいかなーって思う。

金八以外だと、医者僕がすき。

金髪きらーい。ストーリーが謎過ぎるのもきらーい。(未だに最後を知らない。爆)

あの日から10月15日は、私の中で金八記念日です。


でも、今日は全く関係ないこと書きたい!私っぽいな。

光くんは今少年倶楽部収録中なのね!!もう、そろそろ終わるかなー。
私こないだ行った時、21時過ぎに終わったなー。

光くん居なかったけど!光くん居なかったけど!光くん居なかったけど!笑

何なのあの人。また今度私にも会ってよ!(さらりとお願いしとこ。)

昨日写真の話したから、テレビの話しようかなー。

最近の光くんテレビのお気に入りは、

少年倶楽部のスリル。真夜中のシャドボ。(あの半分が前で踊る所が映像になって嬉しい。)
ヤンヤンのスタジオの外から中に入っていくやつ。はりあっぷ。…微妙にぺーぱーどーる。

ですね。
特にヤンヤンの最初の2つは大好きで毎日見てる!

あの光くんビジュアルと薮光感が最高にすき。

薮光が何かした瞬間、ファンが絶対ひゅーひゅー的な事言うじゃん!

その時は、光はスルーしてるのに、
薮くんが「ひゅーひゅーっておかしい。」みたいな事をちょっと嬉しそうに笑顔で言う所がめっちゃすき。

あの瞬間ほんっとに好き。
どっかのコンサートのMCでもあったけど、安定してるわ。幸せだわw

TEN JUMP横浜で、2人が一緒にお風呂に行ったっていうエピソードが未だに可愛すぎて好き。

薮くんはシャワー浴びたくて、光さんはトイレに行きたくて。ユニットバスだから一緒に行った!
ってさらりと可愛すぎだろw

それを山田知念とかなら分かるけど、お兄さん薮光って所がツボすぎた。

はーーーーー。やっぱり光くんが、世界で一番いけめんですね!




あっ。金八で思い出したけど、金八出る直前の夏の光くん、めちゃくちゃ可愛いの!!
当時の私はかっこいいって思ってたけど、今はもう可愛い要素しかない!!!
オススメは石田純一さんとお台場かどっか行った時の回です。(曖昧すぎる。笑)
スポンサーサイト
[2012/10/15 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さらりと見た。 | ホーム | お気に入りの写真たち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

