[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末。
この土日はほーんとゆっくり出来たなぁ…。だらーんと幸せ。
相変わらず、私の癒しは光さんだけですね!

中山ゆうまのドラマ見て、はらはらしたり。
光くんの昔の映像見て、懐かしいなーって思ったり。
部屋片付けたり。昼寝したり。

こういう週末って幸せすぎるね!!

最近のお気に入りは前回と変わらず、ヤンヤンのはりあっぷ。
あれ本気でかっこいいww何回再生したんだろう…?ってぐらい見てます。

あの二人の世界は何年間も語り過ぎてるから、もう語らない。
最近、薮くんが光くんを好きすぎるな(ニヤリ)とは思うけどww

もうすぐDVDも発売されるねー!
それ楽しみすぎる!あのコンサートなかなか楽しかったなー!

明日からの一週間も頑張ろう!
[2012/10/28 20:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<問題児。 | ホーム | 予定なし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

