[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
問題児。
一昨日夜にヤンヤンリピしてたら、
お姉ちゃんに「薮くん、久しぶりに見たー!」って言われた。

お昼にやってるの薮くんいないよ!って。それはスクール革命だねww

今日久しぶりに、ありがとう~世界のどこにいても~のメイキング見た。

龍ちゃんの衣装に水こぼすフリする八乙女さんが好きです。
龍ちゃんも目クリクリしててリスみたいで可愛い!

明日から11月だー!
ジャニーズワールドも始まるけど、私は自分のすることとも両立出来るように頑張ろう☆
[2012/10/31 22:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA TOUR DVD。 | ホーム | 週末。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

