スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA TOUR DVD。
DVDフライングゲ―ーーーーーット!嬉しーーーーーい!!
あのコンサートだいすき!(まだ一ヶ月くらい前までやってたコンサート。笑)

DISC2見たよーーーーーーーー!
薮光が目の前に降りてきてくれた人、良かったねーーー!
私も同じ薮光ファンだけど、すっごく嬉しいです!

光くんのタオル持ってて、ちょっと迷って降りる姿も素敵すぎた!
まだ一回しか見てないから、またリピしよーっと!

今日は18時過ぎまで学校だったから、
即効帰宅して20時から見る予定だったのに、

急 に 腹 痛 に 襲 わ れ た !

家帰って、ゆーったりお風呂浸ってたら、緩和されてきた。
今はもう絶好調。


駅まで迎えに来てくれたんだけど、
「こんなはずじゃなかったww」って私の一言にお母さん爆笑してたww

お昼に「届いてるよ!」メール来たから、
早く帰るって相当張り切ってたのに!!!

何となく、今はネットサーフィンして、勉強したい気分だもん!←普段勉強しない人なのに。

よし。ちょっと勉強して飽きたら、DVD見よう。
スポンサーサイト
[2012/11/06 22:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オフショット。 | ホーム | 問題児。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

