スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オフショット。
ちょっと遅れたけど、デビュー5周年おめでとう☆

帝国劇場も始まりましたねー!
私は明日初めて遊びに行きます☆

DVD発売・ぐるない・ドリボオフショとか最近は色々充実してたな~。
どっちも適当に見たよー(笑)

うん。毎回だけど、なんだろうね。
(どーむさまりーも全部見たのか未だに謎だけどね。爆)

買うのが幸せです。

ドリボオフショも買ったよー。すきな感じだったw
写真は好きなのが最近多いし、何回も見返したりしてるよ!

ドリボの大きい写真も全部すきー。本気ですきー。

ドリボ大きい写真を見てたら、お母さんに、
「写ってるものを買うのじゃなくて、普通はそこから選んで買うんだよ。」って言われた。

そうだよね。笑
普通のことだけど、確かに納得したw

JWグッズ明日やっと買えるー!!楽しみ!!
(もう買わないとか無理な状況。笑)
スポンサーサイト
[2012/11/16 23:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<まだまだそれじゃ足りない とても。 | ホーム | ASIA TOUR DVD。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【オフショット。】
ちょっと遅れたけど、デビュー5周年おめでとう☆帝国劇場も始まりましたねー!私は明日初めて遊びに行きま
[2012/11/21 18:55] | まっとめBLOG速報
| ホーム |

FC2Ad

