スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだそれじゃ足りない とても。
17日の土曜日JWに行きましたー!
光くんかっこいいわwww

ストーリー謎すぎて笑ったけど、全体で踊ると迫力あってやっぱりすごい!

百花繚乱 階段から降りてくる所が結構魅力だと思うんだけど、
席が下手だったので、光くんが見れなかった(>_<)残念!

シェイクスピアは光くんでしたー!最初から着膨れしてるよ!笑
本当にすごいな。特に妖精になる所。それぞれが全く違う世界観!

あとね、薮くんの笑顔がキラキラしてたのが印象的だった。6月くらい。
あの笑顔、久しぶりに薮くんにやられました♡

楽しそうに歌っててー。私はプロデューサー役の薮くんよりJUMPの薮くん派♡

「どっからどう見たって薮ちゃんだろう?」も可愛すぎたよー♡

何回も水に濡れるから、髪がさっらさらで爽やかでかっこいいのー!本当に!
今の髪型すきだよ~♡

光くんより、薮くん中心の感想になってしまった!
光くん大好きだよー♡

何となくずっとディズニーのパレード見てるみたいだった!
見るたびにはまっていきそうだな。ストーリーは別として。笑

また見に行く予定なので楽しみにしてよー!
スポンサーサイト
[2012/11/19 11:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新発売。 | ホーム | オフショット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

