スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新発売。
こないだスーパーに行った時、山田くんがCMしてる調味料買ったよー!
お母さんが「これCMしてたし、買ってみようか!」って!
まだ食べてないけど、食べるの楽しみ!

そして、JW2回目行ってきましたー!

眠たくて眠たくて、途中から睡魔と闘いました(笑)
次からはしっかり寝てから行く!

最初の赤い衣装好きだな~!ダンスがやっぱり迫力ある。

シェイクスピアは戸塚くんでした!
薮くんもかわいかったよー!!

二幕はもう眠気に負けてたかも←

水色ベースの光くん、
しっかり見てたのに途中で、自分の首がガクンってなってハッとした!

今日の公演から幕間サンタさんが登場してるんだねー!
あとステージフォトも発売されたみたいだから楽しみ!!

大判じゃないのは残念だけど、安くて安心!
来週はショップ写も更新されるんだよねー!嬉しい忙しさだw

色々時間作って有効に使おう!
スポンサーサイト
[2012/11/23 18:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Let's the sunshine. | ホーム | まだまだそれじゃ足りない とても。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。