スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Let's the sunshine.
こないだJW行ってきましたー!
ちゃんと会場行く前にコーヒー飲んで睡魔来ないようにした(笑)

幸せでしたー!楽しかったー!
光くん可愛すぎるね!やっぱり可愛すぎるね!

斜め後ろ辺りに光くん、しばらく居ました!私首全力で後ろにした!

最後の風船飛ばす時、光くんもずっと持ってて離すんだけど、ちょっと前まで歩いて来て、
真横辺りで手離したんだけど、その時の顔が素敵すぎたー!爽やか過ぎたー。

あの時の衣装もすっごく可愛いかったなー!

そして、私は相変わらず、ぴーすにハマってます!!

中山優馬タイプじゃないけど、かっこいいわw
ドラマ基本的途中で飽きちゃう人間だけど、最終話までしっかり見ます!
スポンサーサイト
[2012/11/25 15:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はっぴーばーすでー。 | ホーム | 新発売。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

