スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どっぷり土日。
日付変わってるけど、今日は水曜日。
もう一週間も中日♡

今週は特に中日が幸せ過ぎです!あと2日早く過ぎて欲しーい。

先週の土日はただ一つのことに落ち込み過ぎて、
どっぷりJUMPくんにはまってました!

新写真も買いに行ったよ♡
混合が全部薮光ってどーしたの?
前回4枚今回8枚

夏のオフショだけで合計12枚もあるよー!素敵過ぎる♡
全部が全部可愛い訳では無いんだけどね!着物じゃなくてカジュアルな服装のは全部すき!

土日は買ってひたすら放置してたASIA TOURの本編を最初から再生してみた。
後はじゃんぷくんのわちゃわちゃした映像をひたすら見てました!
美男BOXも久しぶりに再生してみたよ♡

落ち込んだ日には光くんの映像が何よりも元気になるなー♡♡

んーでも今年のベストアーティスト間違って消しちゃったよ(笑)
あんまり落ち込んでないよ(笑)

今もヤンヤンディズニー再生しながら書いてる。
ひゃーいけめん♡

私って嫌なことがあっても、ひたすら寝て光くんの映像見て忘れられるから
もしかしたら幸せな人間なのかもしれない♡
(金曜日の落ち込みからの月曜日が自分でもびっくりするくらい元気だった!笑)

あと2日頑張るぞー!
昨日は薮光もヤンヤンからのリアルデートしてたんだね♡笑

せっかくの舞台休演日の一日の過ごし方がバレてるのが可哀想だけど、
その過ごし方からでさえ元気を貰えたよ~♡

ありがとー!あー可愛い♡♡
スポンサーサイト
[2012/12/20 00:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三連休。 | ホーム | 楽譜。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

