スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三連休。
三連休の中日だ~!
昨日は久しぶりに一人でぶらぶら買い物してきた!

今週ハードだったし、久しぶりに買い物とかしてルンルンでしたわ♪

Mステ良かったねー!

お友達とご飯行ってて、リアルタイムでは見れなかったけど、
いけめんすぎてやばいって騒がれてたから、どんなものかと思ってたけど、私案外普通だったw

でもさ、後ろのピースとか予想以上にいっぱい映ったのとかは嬉しかったな!

私はやっぱりヤンヤンののびのびしたステージが好きだわーwいっぱい映るし!笑


キスマイの玉森くんもいけめんだったー!
玉森くん目当てでキスマイの番組見たりしてます。たまに。

藤ヶ谷くん、髪切ってかっこよくなった。ジャ二さん、見る目あったんだね!
って会話が家でされてた。

どうでもいいけど、昨日は雑誌も買って、玉森千字インタビュも読んだ。
これ光くんやったら、どんなこと語るんだろー。まだ語られたくないかも。もうちょっと先がいい!

昨日星形のペンライトも買ったよ!
なんか懐かしい。私初めて買ったペンライト星型だった。
コンサートで無くしちゃったけど、懐かしいから買ってみた!

今日もゆーーっくりするぞ。
スポンサーサイト
[2012/12/23 09:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスプレゼント。 | ホーム | どっぷり土日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

