スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5周年。
今日はね、お母さんと出掛けた。
お母さんとちゃんと出掛けるのもなんだか久しぶりな気がするなー!

しょっぴんぐー。だいすぴ。
お茶したんだけど、サンタカップに入ってて超かわいかったww

帰って来たら、サンタさんからプレゼント届いてたw笑
今年も幸せ…♡ほっ。

明日はイブ。家に引きこもるぜい。

そういえば、今日の朝シューイチでJUMPくん5周年に迎えましたーってやってた(笑)
一昨日はあの寒すぎた いきなりin東京ドーム の日だったね。懐かしいー。

あの日思い出すだけで寒いね。笑
グッズ並ぶの寒過ぎて凍ったね。笑

さー。私は今からこたつでぬくぬくするぞ!
スポンサーサイト
[2012/12/23 18:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<火曜曲。 | ホーム | クリスマスプレゼント。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

