[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
火曜曲。
火曜曲見たー!
衣装可愛いし、ポジションいいし、全てが可愛すぎるわww
光くんが履くとサルエルパンツかわいーw

コラボライブも良かった!光くんとSMAPとかレアすぎるでしょ!笑

やまぴーに抱きつく光くんもKitty GYMとか思い出したし!

あ の 時 の M ス テ の 最 後 も 究 極 に 可 愛 か っ た な !

光は恨めない末っ子怠ぴだな!

あーかわいいw

火曜曲に戻るけど、NAINAINAIの光も(っていうか皆)素で笑っててかわいかったーーーー!
笑顔可愛すぎるわwww

ぱにゅぱにゅの真似してる薮光なんなのw愛しすぎるわ!

幸せすぎて4時間ゆるーーーく他のことしながら見てしまった!

休演日なのにお疲れさまでした!幸せなクリスマスありがとう。
[2012/12/27 07:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012年。 | ホーム | 5周年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

