[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012年。
2012年って並びかえると、1202になるんですね♡
そりゃあ、素敵な一年でした!

ほんっとに素敵な一年でした!

振り返れば、長くなるし書ききれないけど、
なんとなーく、ずっと光くん光くん言ってたような気がしてます♪

コンサートもドリボもそれ以外もぜーんぶ楽しかった♪
遠く昔に感じる出来事もあるけど、全部今年だったんだな~♡

特に3月から9月はあーっという間に過ぎたけど、幸せすぎたよ…♡♡

今年は十分すぎるくらい光くんに幸せにしてもらいました!

来年は自分が頑張らないといけない年になります。
だから頑張って、またご褒美感覚で光くんに会いに行きたいな♪

来年も光くんを応援しながら、素敵な一年になりますように☆

やっぱり2012年終わっちゃうの名残惜しい。
終わらないでー寂しい。光くんほんっとにありがとう!!!!!!!!!
[2012/12/31 20:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2013年。 | ホーム | 2012年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

