[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2013年。
あけましておめでとうございます!

光くん全然映らなーい!ってぼやいた瞬間、出てきた!笑った!

中丸くんの横だと安心するね。薮くんも小山くんの横だと安心するね。

あっという間に年越したな!当たり前だけど!

やっぱりカウコン見てて思ったけど、 光 く ん が 一 番 だ な !

だってスパデリのアップかわいかったんだもーーん♡♡

最初の方は、ベース弾いてたね!

山ちゃん、愛のかたまりは ただただ良かったねって思う!バックの光くん達ももっと映してよう!笑

でも光くん所々いいポジションにいて、テレビ映ってて嬉しーい!

抱負 男の魅力。がんばって! 
キスマイに譲る為、小走りで去るJUMPくん達愛しすぎるわw

最初から最後まで光くん全部かわいかった♡♡(新年早々絶賛デレデレ期到来w)

久しぶりに楽しいカウコンだったかも! さ!無事年も越したし寝ようかな。

今年もいい年にするぞ!がんばるしかしない!
[2013/01/01 00:44 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三が日。 | ホーム | 2012年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

