スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も。
元旦から遊び過ぎたー!!
昨日は高校の友達と新年会♡安定の高校時代が大好き人間だwww

やっぱり心底信頼してる友達は違うね!!
会ったら安心するし、とにかく楽しくて仕方ない。高校の友達は確実に一生ものだ♡♡

でもさ、明日から大学始まるーーー。
沢山の課題も予定では、休み中に終わらせる予定だったのに結局無理だった♡

でも私らしい。笑 ほんとに根性無くなった気がする!爆

今は特別SPのATARU見たり、今日買った雑誌読んだりしてる。
レポートしよ~~~。(やる気なし。)

そうだ!明日は学校行く前にFC更新してこなきゃ!
あー光くんらぶ♡♡  私 病 気 だ な 。
スポンサーサイト
[2013/01/06 21:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早く元気になってね! | ホーム | 三が日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

