スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
千秋楽。
昨日は千秋楽でした!
三ヶ月間本当に本当にお疲れさまでした!!!

長いなーって思ったけど、あっという間だったな!

昨日は千秋楽を見届けてきました。
皆清々しい顔してたなー。

昨日は光くんに大接近なお席でした。
一緒に手拍子したり出来て楽しかったよー。

近 く で 見 た ら 顔 濃 い ! 超 か っ こ い い ! !

これは私の心の思い出にしまっておこう。
最近色んなことあったけど、書くのがおろそかになる。

でも無事千秋楽迎えて、私の2012年がやっと終わった。そんな気分です。
色々すっきり!

昨日帰って来てゆっくりしてたら、NHK WORLD見たい時間の終わってて、
結局4:10の回を見ました。

それまで起きてました。それからゆっくり寝てたら起きたらお昼!
たまにはいいの。ゆっくり大学生。

とにかく再演と今はほっといて、皆さんお疲れさまでした!!
ゆっくり休んでね!
スポンサーサイト
[2013/01/28 12:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おたんじょうびおめでとう! | ホーム | 美容院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

