スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さんがつにきめたこと。
あの場所なんて今月は行かないもーーん!
珍しく私は決意してます!

一年間充実してて満足してるから、やっぱり今年は頑張ることにした!
あと 人 と 比 べ な い ! 
これほんと大事だと思う!自分と一緒に頑張るぜい!

昨日雑誌買って超癒された…!

大ちゃんとお風呂入ってて、水ばちゃばちゃ掛けて泣かせる光くん!かわいすぎだろ!!
一緒に健康ランド行ってるって当時よく言ってたもんなー。
ひゃーーーかわいっ!

こないだハッシーに沸いてて、18歳とか信じられない!って言ってたら、
「あんたも年取ったってことよ~。」ってお母さんに言われた。

「これからはどんどん年下の子がデビューしていくのよ。」って。
そっちに付いていかないから関係ないけど、それ超怖いわw

関係ない話だけど、
中学生じゅにあ見てても全く無関心の自分に驚く!!

じゅにあのファンの若い子たちって、
私が中学生の時に見てたNEWSとかKAT-TUNのポジションがJUMPくんだったりするのかな~?

それってめっちゃ不思議。人間って年取るのねーーーー!

もう一回雑誌見てこよー!
再来週のドーム楽しみ♪まだ当落確認してないけど。笑
スポンサーサイト
[2013/03/07 23:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハイタッチ。 | ホーム | ひなまつり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

