[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備する。
やった~!
嬉しいな♪嬉しいな♪
せっかくだから無駄にしないように、研究して臨もう!

もう4月とか焦るww
大学始まると皆の状況知りたくないのに、知ることになるから恐怖。
自分だけ出遅れてたら、どうしようか。

まー。私はマイペースだけどな(どや顔)
明日からまたやる気出して頑張ろうww

光くん関連。本日はバンパイアTVを再生して見てました。
あの衣装前から思ってたけど、かっこいいかも!

去 年 の 今 頃 っ て 超 楽 し か っ た な ! 

あーQLAPも買ってないしw
きのこヘアーのショップ写真かわいいなーw

今去年の写真見直したら、
お気に入りの写真が同じの10枚以上あって自分に引いた←
相当頭おかしかったんだなw残念w
そして、その時の写真の一時が相当嬉しかったんだと思う!

今度は同じ過ちがせず、一枚以上は買わないようにしたいと思います!!
[2013/03/21 23:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<免許。 | ホーム | 東京感謝祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

