[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JW終了。
JWほんとに終了。いや、長かった。笑
大阪二日間楽しみました♪

帰って来てから当落したけど、
(落ち込むの嫌だから当落避けてた)
とりあえず、行きたかった公演は行けることになったよ♪

今年は頑張る年!!夏まで頑張るぞー!

あと今日もかわいい光くんいっぱい見てきたから、また時間があったら書こっと(*^^*)

圭人お誕生日おめでとう!
(昨日JWで勝利くんがマリウスお誕生日おめでとうって言ったのかわいかったな♪)

いよいよ4月!
毎日充実に活動するぞぉ★
[2013/04/01 01:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フランス縦断の旅。 | ホーム | 免許。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

