スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フランス縦断の旅。
フランス縦断の旅の薮光トーク見ました♪
オフィシャルじゃないブラックな部分が見れて、静まりながら見てました♪

一番つぼったのが、薮光のいざこざタイムに対する周りのメンバーの対応。(一歩引くらしい。笑)
高木の「あのいざこざの空気…まじ辛い!」って!
だろーね!だろーね!私もそうだと思っていたよ!笑

あと薮光薮光って周りが盛り上がりすぎてる所も考え深い所があるねぇ!
それで本人たちの距離が広くなるのは、残念だな~っ。

でぃするって言葉を光が言ってたのも衝撃だったかも。(芸能ゴシップも!)
色々光くんつっこまれてたり、超新鮮な映像だったけど、さりげなく見るのには重いかも…。

これ見て、光くんが超大人っぽく感じたんだけど!

かわいい光くんってイメージは無いな!照れてる姿はかわいいけど!

結婚話とか意外に真面目なこと言っててちょっと衝撃!!!

そんなちょっぴり光くんが大人に感じたDVDでした!

年 上 っ て 感 じ も し た ね ! !

また今度、本篇も見よーっと♪
スポンサーサイト
[2013/04/02 19:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<INFINITY。 | ホーム | JW終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

