スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
INFINITY。
5年前の今日は大阪城ホールにいたよー!
JUMPの単独大阪で初めてのコンサート!!

楽しかった記憶しかないコンサート!!

まず光くんが初めて構成してて、感動!
会場入って光くんらしい会場の作りに感動!!
いっぱい喋ってるMCに感動!!

あのコンサートほんとに薮光しか喋ってなくて、私得すぎたもん!
タダ券出回ってたのも懐かしい思い出かも!笑

さっき、じゃんぴんぐすてーしょんとか久しぶりに懐古の旅してたけど、
自分の中ではどれも劣化してない!同時に年取っていくっていいね!!

今4年前に買ったアロマポット初めて付けて、
ちゃんすとぅちぇんじ聞きながらパソコンいじってる♪

この曲も5年前の4月6日のオープニングでの思い出があるんだ~♪ははっ

大学も最後の年になって色々複雑だから、今日はいっぱい好きなことして寝まーーす!

才能ってどこからか降ってくるものじゃない。
花のようにいつも笑ってればきっと見つかる☆

まじ光くん、言いこと言うじゃん!今気付いた!笑
スポンサーサイト
[2013/04/04 23:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月。 | ホーム | フランス縦断の旅。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

