[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月。
クイズガットショットリアルタイムで見たよー♪

自民党と社民党を光くんが知ってたことにまず感動した!笑
でもそこからは安定のおバカさんで、安心したよ♪

最後の最後、月って一人連想ゲームしてたのも可愛かったな♪
もう少し聞けば分かっただろうに、早押しに満足する我らが光くんです。

今日は、アド街にもJUMPくんの曲と映像が流れたみたいだねー!
お母さんが出てるよーって大きい声で呼んでくれたけど、リビング行ったら終わってた!笑

バーモンドカレー買ったよー!安売りしてたから。
カレー滅多に食べないけどな(ぼそっ)

今日の衣装、濃いめのデニシャツとデニム。可愛かったな~♪
腕にじゃらじゃらつけてるブレスレットも良かった!
それで思い出したけど、京セラ2日目のシルバーブレスレット。
いのちゃんとのカップルフライングの時に、きらきら輝いててかっこよかったよ!

さーて。寝るぞぉ☆
明日がんばろう!!
[2013/04/07 00:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛いすぎるよ ひかるくん! | ホーム | INFINITY。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

