スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いすぎるよ ひかるくん!
明日から新学期始まるー!
学生生活も残り一年。あー早い!怖い!

早く学生脱出したけど、自由な面では今のままがいいな♪

今日は、恒例の日テレ番組にスクール革命チームが出ていたね!
内容見てないけど編集はしたよ(笑)

明日提出の資料まだ手をつけてないんですけど、いきなり徹夜かな?
一年かけて研究する卒論の内容を今からさっと決めて寝よう(笑)
別に調べたいことないとかいう無気力から脱出しようと思ったけど、最終日の夜まで無理でした!
今から頑張りまーす!!

光くんかわいいなぁww月ってほんと何なの?(昨日の珍回答。)
ひゃーかわいいw

そして昨日の深夜に始まったばっどぼーいず。今朝見ましたー!
やっぱりはっしーだね!私初めて年下に心奪われたw
あれで年下だよおおおお?
有 岡 よ り 全 然 大 人 に 見 え る ぜ !(めっちゃ巻き込み事故ww)

でも昨日光くんの可愛い爆弾見たばかりだから、そこまで心奪われなくて済んだ♪
浮気するなってことですね!爆 
お金も無いし、光くんだけで安定しまーーす!

さー。やりたくないけど、卒論のテーマ決めよ!
スポンサーサイト
[2013/04/07 23:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼き肉。 | ホーム | 月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

