スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々。
静岡楽しそうでいいなーって思いながら、最近過ごす一方で、
もう私今回いいやーって思いながら過ごしてます。笑

私 、 い ま 超 メ ン タ ル 弱 い ! ! 笑

もおおおおおおおお!
受験も就職も皆平等にあるから仕方ないと思うけど、辛いよーーーーー。(初めて書いてみた)

今日もめっためたに精神ディすられましたー。
帰って来て、光くん見ると思いきや、ふて寝してました。

明日朝から学校に事務手続きしに行かなきゃー。
↑これも毎年忘れた事無いのに、完全に忘れてたね。
最近学校の生活なさすぎて、完全忘れていました。はーーーぁ。明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
[2013/04/18 19:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<40カラット舞台。 | ホーム | ツアー前日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

