スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢見ましょう。
今日で目指してた目標がひとつ終わりました♡
少し心残りがあったけど自分的には結構満足...φ(´ω`*)

朝、新曲のPVを見た!
光かわいいなぁ!センターでロング丈のお洋服が素敵♡
ラフな格好してる光はいつもかっこいい!

八乙女くんはクールにギター。みたいな感じで紹介されてました!
クール???私には、可愛すぎるんですけど!笑
元気で明るい曲でかわいらしいプロモでした!

そして、新写真も購入!
次から次から新フォト出るからきりないね(笑)
どれもこれもかわいいけど、やっぱ私なんか絶妙が好きみたいです!

何回も書いてるけど、途中の光ソロが本当にお気に入り♡

~が罪な世界でだけど音楽を流すタイミングだけははずさないでくれ!
↑ここが私的にやばいぐらい格好よかったです。

ひかる歌ったら次薮くんだったよね?振りも可愛くてすき。

春コン本当に楽しかったな♡ 皆ありがとうw

何か書きたいこといっぱいあったのに思い出せない!
今日はとりあえず光くんをいっぱい見て癒されたいと思います。+゚(*´∀`*)。+゚

2008.04.25. 17.02追記ー!

今さっきジャケ写見た!
まさかの光くんブレザー?
ぶっちゃけ全員写ってない表紙ってどうなの‥?とか思うけど大人の事情なんだろうからいいよ(‥)

開けてびっくりかわいいひかるが居るんでしょう!笑
楽しみ楽しみ!

スポンサーサイト
[2008/04/24 16:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新曲。 | ホーム | 我慢。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

