スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナイツのヒロさん。
世の中GWですよー。
私もだらんと過ごしてます♪

もー何も知らない!笑

昨日の少年倶楽部、最後の大ちゃんの誕生日映像が意外にも好きですw
有岡かわいいってーw同い年に思えないよww

昨日放送あるの忘れてて、たまたまチャンネル変えたら遭遇した!笑

後から見たけど、じゃんぷの新曲かっこいいねー!
かもなもばうんすも曲調はあんまり好きじゃないんだけどね。
やっぱり見るとかっこいいと思ってしまう八乙女マジック。

今日は朝から、録画していた番組見てます!
キスマイ北山くんのドラマ、初めてちゃんと見たんだけど。たまーーにツボがあるよ。笑
秋葉卒業した女優さんの昨日のブラックな部分が私と被った。笑

今回一番好きなのは、ばっどぼーいず。
安定のナイツのヒロさん押しです。第二話のさんきゅでーーーすの台詞が好きです。

このさんきゅーです。静岡らへんで光くんがやったらしいんだけど、超見たかった!!!!

じゃにーずわーるど以降、ちょっとだけ橋本くんにはまっている。(年下にハマるの初///笑)

すぐに安定の光くんに戻るけど、楽しいーーーーー!!
(私ドラマで役惚れしてドラマ終了に伴い、卒業するパターン多い。笑)

流れで「芸人報道」見ました。
欲求不満の橋本くん。はーだめだ。年下にヤラれる21歳です。
へいせいじゃんぷデビューした時の話は、ちょっと切なかった///

そんな感じで、ハマってるから、昨日の光×ハッシーは超テンションあがった。
でも一緒に画面に出てこられると光くんをがっつり見る私安定すぎて気持ち悪かったww

さてと。光くんでも見てやろうかな。笑
スポンサーサイト
[2013/05/02 17:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<っていうか。っていうか。っていうか。 | ホーム | GW。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

