スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暇してる。
おはようございます!
このブログの更新率が私の暇を物語っているね!笑

暇じゃないけど、現実逃避してるのー^^もう5月とか考えたくない^^

さて。ばうんす一回見たし、朝ごはん食べよー^^

ネットで買った洋服早く届かないかな?お店に無くてネットで注文してみた。
通販嫌いだけど、超可愛いかったから。
暑くなったら着れないから早く来い。笑

ドリボ誰出るんだろー?世代交代って言われてるけど、誰誰^^
予想は玉森なんだけどなー。
うちの八乙女さん、今年はないかなー?(主演は無理でもさ。)

今年忙しくて行けないからどっちでもいいやー。
薮くんと被っても忙しくなるし!
とにかく発表早くー^^
スポンサーサイト
[2013/05/03 10:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちっちゃい光くん。 | ホーム | っていうか。っていうか。っていうか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

