[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちっちゃい光くん。
去年私横浜アリーナ毎日通ってたね(^O^)
楽しかったなー!!
今年は安定のお家にいてます。これはこれで実は結構楽しい。

今月の三誌まだ買ってないんだけど、D誌の光くんの話。
一人で仮面ライダーごっこしてて、汚い言葉を使ってママに頭叩かれた話。
これ前にどこかで話してたんだけど、何て言葉だったか思い出せない。

「○○してやる~!!」だったんだけどな!

ここまで書いて思い出したけど、「ぼこぼこにしてやる~!!」だ!(確か。)

はぁ~ちっちゃい光くん、可愛すぎ!!!
3歳から全然顔変わらない光くん愛おしすぎ!!!

今日は雑誌買いに行こうかな♪(一日一回家からは出るようにしている。)
[2013/05/06 08:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山田十代最後の日。 | ホーム | 暇してる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

