スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山田十代最後の日。
今夜は山田誕生日の前日ですね!
十代最後の日ですね!山田は早く二十代になった方がいいと思うよ!
大人っぽいから、年齢と容姿が合ってない気がするもんww爆

去年のサプライズコンサート超楽しかったww
高木まじかよとか思ったけど、途中で気づいたよねww
八乙女担の私まで幸せを感じたコンサートでした!どっぷりな一週間って超幸せw

今日は少年倶楽部放送でした。昨日から超楽しみにしてた!!
いつも後からHDD見て今日少クラあったんだーって感じで見てるから、
リニューアルしてちゃんとリアルタイムで見るの初めてかも~!!!

BAD BOYSのセクゾと光くんベースのコラボ楽しみにしてたんだ~!
はーかっこいい!!(曲が)
でああいう楽しそうなベースの姿ってコンサートでしか見れない気もするから、貴重かも。

かもなは普通だね。
NewHopeも初めて聴いたけど、んー…って感じ。私は盲目ファンでは無いのよ。
三連続そこまで好きな曲じゃないぞww爆

雑誌買ったけど、大ちゃん絶対ツイッター見てると思うんだけど!
いのちゃん、まさか大学院とか進学してないよね?ってそれ振りじゃないのか?

ゆーとのじゃんぺの全員での撮影は、ばうんすのPV撮影だろうと思ってるww
それを東京ドームで発表する感じではないのか?

ひゃー。もうじゃんぷくんネタはいいや。(全体的にどうでもいい話になっってしまったw)

はっしー!はっしー!はっしー!
まずね、W誌が超ツボすぎてなんなの。パンツほっそ!!!!ってその反応いいねー。
私古着とか理解不能な人間だけど、かっこいいから許す!
でもその河合が選んだ服が超絶いけてるぜよ!
あと逆に河合の衣装を選んでるハッシーが小さく映ってるんだけど、どれもかわいいんだよ~。

今日の少クラはそこまで活躍してなかったから残念www
もっと色んな曲聴きたいよーーーーーお!

プライベートで買い物中の彼と遭遇したのは、丁度一年前の今日ですねw爆

スポンサーサイト
[2013/05/08 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どりーむ。 | ホーム | ちっちゃい光くん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

