スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前を向いて笑顔でいようね。
光くん今日は渋谷で目撃されてますね!笑 (今日オフっぽいね♪)
渋谷から有楽町を山手移動なんて愛しいですねええ!
らいとおんの袋持ってたってだけで、可愛いですねー!

きっとクリエにスノーマンを見に行ったんだろうなーって思ってます!
18時公演。今19時26分。早くレポあがってこないかな~。

光×スノーマンのJW千秋楽後の食事に行った話が好きです。
カード支払いした先輩光くんが素敵です☆

勝手にクリエ行ってる前提にしてるけど、行ってないのに有楽町とか怖いから辞めて(笑)

一昨日昨日私、京セラで光くんに会って来ましたよー!!
今回初ツアーでした。

初日のベストコーナースタイルと、バウンス衣装終わった後の髪型がヘアカタの時の髪型っぽくて超かっこよかった!!

それくらいかな~。だらだら書くと果てしなく書けるけど書かない(笑)

さーて。私はそろそろ現実逃避していた壁に向かおうかな(笑)
超逃げ腰だけど。暑いからやる気消失するけど。

昨 日 の ツ ア ー の メ ッ セ ー ジ が 心 に 刺 さ っ た 。

どんなに辛くても
僕たちとファンのみんなはひとつです。
前を向いて笑顔でいようね。

もーーー。素敵すぎ!泣けてくるよーーーー!
私何でも適当だけど、頑張るーーーーー!ってなった。

じゃんぷくん達と楽しい思い出作れたし、頑張りまっす!
PS 昨日のキスブサ玉森くんの下着届くよ!
スポンサーサイト
[2013/05/27 19:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<過去。 | ホーム | どりーむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

