[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チューボーですよ。
光くんがチューボーですよ!に出演決定!(今朝の情報)
料理始めたもんねー!高木でもいけそうなのに光くんで嬉しいーっ!
ファン増えるかな~~^^

今日カモナ予約してきたよ~♪
CDショップで予約したの超ひさびさかも♪
いつも買えるからいっか~って思ってる人だけど、困ると嫌だから今回は予約したよ♪

あと今日いつもと違うスーパーに買い物に行ったら、フルじぇらあったよ☆
ずっと探し続けてたから、やっとこさ購入。
家の近くのスーパーに応募用紙はあったんだけど、肝心の商品が無くて焦ったー!!

バーモンドカレーの応募用紙はどこのお店にも結構あったのに、
フルじぇらの応募用紙はまだ一軒でしか見てないな~。

少な目にしようと思ったけど、ママに何度も買いにこさせるの辞めてよ~。って言われたから、
少し多めに購入しておきました!
これで一応応募は出来る!!やったね!!!

キスマイブサイクで毎日きゅんきゅんしてます!

私はドリボの詳細がかな~り気になる。けど冷静に考えると、自分的微妙な結果になった。
内部資料とかで色んな情報があがってるけど、どれも怪しいと思うんだよな~。
玉森くんっぽい気もするけどな。どや顔。
[2013/06/01 23:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい魅力。 | ホーム | クリエ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

