スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい魅力。
一週間振りだけど、超濃い一週間を過ごしてました!
まずは大人の魅力にはまってしまいましたねーーー。笑

光くんに10年以上ずーっと大好きな私ですけど、
たまーーーーーーーーに浮気してますよ。笑

最近も浮気してまーす!(明るく言うな。←自分でつっこむ。)

楽しいなぁ♪
たまに違う大人なグループを見ると超刺激的なの!

この人にハマるの二回目だから、自分でも危ないと思う瞬間があるけど、
色んな所で自制しながら応援してます!笑

さーて。今日もそっちに癒されらから、寝まーす。
スポンサーサイト
[2013/06/08 23:03 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すっきり。 | ホーム | チューボーですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

