スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新写真。
こないだすぐに写真買いにいこう♪とか言ってたけど、
夏風邪引いて、身体だるーく安静にしていました!

今日用事があって、ジャ二ショの近くに行ったから、ついでに買って来ましたー!

光くん、全部合わせて44枚もあったんだけど…(怒り顔)
多いよーーーー辞めてよーーーーー。出費!!!

私も選抜出来ればいいんだけど、かれこれ全買い作業にー。
買って満足で眺めることは殆どありません!爆

私の光熱は波があるから楽しいんだろうな!(現在冷め気。)
ここ一週間は光くん見なくても楽しく過ごせてるよ!笑

それより未知な世界を調べてまーす。

光くんの雑誌とか毎回必ずチェックしてるから、基本何でも分かるんだけど、
そうじゃないのも楽しいものがあるね!!

最近興味のある人は、私が何も知らないから調べると色んなこと知れて新鮮で楽しい♪
(光くんの情報知ってて、それ見てどや顔してるのが楽しいと思ってたけど、他の楽しさを知ったかも!)

ひゃー。その人の新しいドラマ始まるの楽しみ!!!
スポンサーサイト
[2013/06/13 23:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美男。 | ホーム | やっぱり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

