スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美男。
欲しいものがありすぎてどーーーーん!
全く光くん関連じゃなくて爆笑だけどね!

欲しいTシャツがあるのー!でも買いたいサイズが売切れてて微妙だなー。とほほ
いっぱいおしゃれグッズが欲しいな~~。

昨日街をうろうろしてたら、某じゅにあくんを見かけたよ!
お母さんとお買い物してるみたいだったけど、ワイルドだった!
高3だよね?平日の真昼にお買いもの。高3は学校行き日少ないからな~!

昨日から美男ですね!色んな理由で見てますよー!
もうDISK4です。明日には見終わるなー(^^)

免許の勉強もしないといけないし、卒論も書かなきゃいけないし!
でも買い物したいし!カフェでまったーーーりしたいし!
私どうするんだろうねええええええ!
なるようになる!よし、美男続き見よーっと!
スポンサーサイト
[2013/06/18 23:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レシピ。 | ホーム | 新写真。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

