スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タイミング。
ひゃー!!
今日は何だか色んな爆弾が落とされたような気がしまーす!

まずは、じゃんぷくん初の鹿児島公演お疲れさまでした!!

そして、昨日のチューボーですよ!リアルタイムで見ましたー!光くんがビールとか感無量。
実はそんなに楽しみにはしてなかったんだけど、OAでは私超微笑みながら見てました。
今朝お母さんと一緒に再び再生したんだけど、お母さんも笑ってたよー!!

そして、ヤンヤンが来週で最終回ですね!
今まで何度も危機はあったと思うけど、今回の編成全くのノーマックだったから地味に衝撃。
リニューアルしそうな気配はするけど、謎ですね~。

それにしても、私の心情とのタイミング。こういうの複雑な気持ちになるわ~w
ちょっとほっこりしてる自分が憎いわーww笑 

ドリボとか詳細発表して欲しい事が沢山ありすぎるよ!事務所さん!

そして。
いのおさん、お誕生日でしたね。あめでとうございます。
今日のコンサートでお祝いとかしてもらったみたいだし、幸せそうな表情してたんだろうなー!
何気にいのおさんのお誕生日にコンサートとか初めてだから、
いのちゃんファンの人達がお誕生日一緒にお祝いしてると思うと私も嬉しいー!!
私も去年光くんの誕生日初めて一緒にお祝い出来て、すごく嬉しかったから、今日そういう気持ちになった人沢山いるなら本当に幸せだよねww
関係ないけど、私まで嬉しくなるよー!

そしてそしてそして。
ずーっと見ていたばっどぼーいずJ。
ここ三週間分を一気に見て最終話を迎えました。はっしーの演技良かったよーー!
映画化今からものすごく楽しみです!

あっ。ばっどぼーいずまでにもう一本見たい映画あったんだー!
秋は映画館に通う機会が二回もあるんだな!私映画館とか滅多に行かないから新鮮。
バカレア以来です!

今日はね~、私の最近好きな人が家族でお買いものしてたみたいで、ほっこりした。
自分でも信じられないくらいきゅんきゅんさせられてます←
スポンサーサイト
[2013/06/23 20:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハガキ。 | ホーム | レシピ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

