スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さいきんのこと。
昨日のMUSIC JAPAN 完全に忘れてたーーーー!

光くんの番組あることを完全に忘れたのとか、人生初かも。
見れなくて残念という気持ちが全く無くて、あることを完全忘れてたことがショック。

昨日はドリボの制作発表がありましたね!玉森くん座長おめでとうございます!
去年と基本変わらず、亀さんと光くんが抜けた感じなんだね~。
ボクシングでも無いみたい!去年のドリボ、超豪華だったんだな~。(今更気づいて後悔してる。)

JUMPくんは少クラも卒業なのかな~?
ヤンヤンも終わるし。何かJUMPくん達で新しい番組始めたりしないかな。

私の気持ちと非常にリンクしすぎて、怖いんですけど!!!爆

私ずーっと光くん大好きで、もう10年。11歳から21歳になりました!

去年(2012)は、本当に素敵な一年で、色んな楽しいことしてもらったなー♪
直接気持ち伝えられたし、いっぱい嬉しいことしてもらったな♪
長年の夢だったお誕生日も一緒に祝えたし、全国ツアーで色んな土地にも行けました。

つい一ヶ月前までは、光くんが世界で一番かっこいい!私はこの人が一生好きなんだ!ってマジ本気でそう思っていました。

頭ではそう思ってても、本当の気持ちはどうなんだろうね。
そして、綺麗な思い出として整理したい時が来たのかもしれない。

去年きっとステージ100回近く見たんじゃないかな。
それももちろん楽しかった!
ずっと光くんだけを見てきた私が、ここ一ヶ月色んな外の世界を見てみたいと思えたんだ!
そして、それが自分でもちょっと嬉しかったんだよね!

もちろん、光くんのこと大好きだし、これからも会いに行く機会は沢山あると思うけど、
普通に会えれば満足な私に戻りたい!

特に去年は、光くん活躍しすぎで、色んな地方に行ったし、舞台で会える機会も多かったな!
私は、去年で完全燃焼してしまったのかな。

おっと!熱く語り過ぎてしまった。
これからも変わらず、光くん光くん言いまくるのに。爆笑

とりあえず、今年は22歳になるし、大学生最後の年だし。
ジャニヲタではなく、かわいらしいファンになりたいな(笑)

これは、前々からずっと思ってたから、この6月は色んなことがあったけど、
一歩前進出来て、少し考える時期になって良かったな♪

出来ることなら、もう一度去年の9月に戻って、ドリボを見たいな~♪
でも光くんとの綺麗な思い出のままにしておこう。笑

社会人になったら、休日久しぶりの舞台だな~って思ったり、光くん頑張ってるかな~とか思いながら、
コンサートとか行きたい!

どうか必死にチケット取りとかしませんように!
どうかジャニーズ中心の生活ではなく、私生活も楽しんでしますように!
2020のグループがデビューした時、あれあの時の…って、ちょっと距離が出来てますように!
(超詳しいとか辞めてよ>私)

そうそう!話矛盾するけど、6月最後は光くんに会いに行きます。
どうなるのかな~~。楽しみ!!!!

最後に。
光くん、大人になっても大好きだよーーおおおおおおおおお!
スポンサーサイト
[2013/06/28 10:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三重県おでこにチュー。 | ホーム | ハガキ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

