スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三重県おでこにチュー。
三重県に初上陸しました!!
交通手段不便だから、今度はもっと違う会場でしようね!

日付変わっちゃったけど、6月30日。
三重県営サンアリーナ。
初会場。

両部とも気づいてもらえましたー!!ひかるさんありがとね!
一部スタンドだったからゆるーく待機してたら、まさかのトロッコ登場。
誰だよとか思ったら、シルエットでひかるくんだと確認。

トロッコから三列目だったから、丁度視界どんぴしゃで。
どんっと気づいてくれたねー!かわいいことしてくれました!

二部もアリーナだったけど、外周側だったので、
最初からうちわ見せて、相手してもらいました!

光くん、親子席の女の子のおでこにチューしてて超かわいかった♪
光くんのファンだったのかな?許可なくチューは犯罪になりますよーお兄さん♪笑
私は超ウェルカムだけどな!(どや顔)5歳の頃に戻りたい!!爆

行くまではね、会場遠いし、山奥だし、朝超早いし、
テンションさがりまくりだったんだけど、(そして最近の心情もあったし。爆)

でもやっぱり光くんは私の中でずっと一番だなーって思いました!

コンサート中では無くて、帰りの電車移動の中で考えてました。

そんな感じで、ひかるくんさいこーな気分で帰って来れて良かったよ、ほんとに♪

今日思ったこと。
私、どんなに小さくても、後ろ姿でも、暗闇の中にいても、顔が隠れてても、どれが光くんなのか判断出来ますよー!やっぱ全てにおいて光くん最高だぜい!離れられる訳ないよーね♪
そーんなことも考えた一日でした。


今日は疲れたから寝よーっと!
明日ゆっくり今日のコンサートでも振り返ろうかな。(だいたいこういうの書くときは振り返らない。笑)
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
[2013/07/01 01:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月。 | ホーム | さいきんのこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

