スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいぽっと。
あいぽっと持ち歩いてるんだけど、
PCにつなぐと今までの再生回数分かるんだね!!!

結果がめっちゃ分かりやすくて笑った!!!

200を越えた曲が自分の好きな曲ばっかりだった!でも一位がかなり意外な結果だった。

もちろんJUMPが上位を独占してるんだけど、他グループで私に人気だった曲。

【キスマイ】
Everybody Go 160回
Smile 117回
アイノビート 124回

Everybody Goは美男ですねの主題歌でしたね!
あの時期よく聴いてたけど、最近もよく聴くーーー!!!
そして、Smile 私この曲キスマイの中で一番すき☆祈りとかキスマイは名曲が多いな~♪

【関ジャ二∞】
マイホーム 70回
愛でした。78回

これも好きだったドラマの主題歌でした。
愛でしたは歌詞が好きです!!どっちの曲も暖かい気持ちになれる曲だなー♪

では、JUMPの私に人気な曲のお話。

一位は…僕はVampire 320回。

これ超意外だったww絶対スナップだと思ってた!!!

この曲は一般受けが良いのか、単に小馬鹿にしてるのか分からないけど、
車でJUMPの曲掛けてたら、バンパイヤー聴こうよって爆笑しながらお姉ちゃんに言われました(笑)

私去年の夏は毎日聴いてたなー♪初披露の横浜から好きですね~この曲は。振りも好き。

そして、スナップ217回。愛ing 220回。TimeとScoreが237回。

スナップとScoreは、いつまで経っても飽きずに聴き続けてますね。
薮くんの歌詞はいつも優しくて素敵ですね!

JUMP NO.1のTimeからScoreの流れも大好きです!!!

あいぽっとと言えば、去年のひなまつりの日からずっと欠かさず、一曲目に掛けてた曲があったんだけど、
昨日さらりと忘れてた、
でも直接光くんに会える日でこういうパターンは嬉しいね!!

忘れてたとか卒業なのかなーとか考えたけど、まだしばらく続けます。
色々考えると、頭痛いから(笑)
何事も深く考えず、ゆるーーーーーくいきます!
スポンサーサイト
[2013/07/02 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きらり。 | ホーム | 7月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

