スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きらり。
毎日暑いなぁ~。
一昨日急に熱でて一日中家で寝てました~!
外暑すぎて家から出たくないなー。

週末はJUMPくん達沢山テレビ出てましたねー!
Mステと音楽のちから。どっちも微妙だった!
自分の見方が変わったからなんだけどね←周りに突っ込まれた。笑

光くんに全く関係ないけど、今日超楽しみな番組が二つもあるんだ☆
もうすぐ22歳。
私にもやっと綺麗な道を歩めるかもしれない!

光くんに対しても、普通の素敵なファンになってやる!!!
スポンサーサイト
[2013/07/07 10:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玉森くん。 | ホーム | あいぽっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

