スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
玉森くん。
さっき猛スピードで部屋片付けた☆
明日掃除機かければスッキリ完璧!

キミとのキセキが好きすぎて…どうしよう。
玉森くんがかっこよすぎて、どうしよう。

さっきドッキリに玉森くん出てたんだけど、超かっこよかった!

雑誌の今月号で高木と大ちゃんがちらりと玉森くんの話出してたけど、
そういう時代超懐かしいwww
玉ちゃんもJJだったんだねーー(:_;)ほんと良い子達の塊だったんだねw

JUMPのそこらへんのメンバー(笑)と玉森くんは、今はもう全然違うイメージだなぁ。
玉森くんは、ずーーーっとスターになってしまった気分だよ(笑)
今週のA-studio出るみたいだから、楽しみ。

それにしても、キスマイは色々なレギュラー番組あっていいなー。

JUMPくんとはカラーが違うからきっとこういう番組することは無いと思うけど、
キスマイぶさいくとか大好きだもん(笑)

さぁ、私の大好きな番組見るぞ☆
スポンサーサイト
[2013/07/08 02:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キミとのキセキ。 | ホーム | きらり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

