スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひかるゆーと。
もうきっぱりモードになってきて、今日の長野のレポもあんまり見てないよー。
ひかるくんゆーとと同じ部屋だったみたいだね!
なにそれ、デビュー当時それだったら完全に萌えだけど、ゆーとくん超大きくなったからなぁ(笑)

それより、ゆーとのベッドに光乱入して、光のお気に入りの動画見てたとか、
なにそれーーーーーーーー???ポジション変わってーーー!!!

くそかわいいじゃん!その光景ちょうだい!
お兄ちゃんいたらこんな感じだったのかなーって思ったっていう、ゆーとの感想もまた可愛いな!

光くんが「ゆーと」って呼ぶの大好きです。(トビラのむこうとか…。)

半沢直樹が再放送とかしてて、見てるんだけど、難しそうだと思ったけど、
案外面白いかも。

とかじゅんぷくんの感想も一応書きつつ、
最近はだらだら過ごしてまーす。完全なまけもの。

半年前まで、週5で大学に通ってたか今や信じられない(笑)
大学四年生ってそんな感じなのかねー^^
そろそろ暇すぎて、干からびまする!!

明日は久々のスーツだ!暑そうだな~。ひあr
スポンサーサイト
[2013/07/15 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 涼しくなぁれ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

