スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月9日。
最近ネット環境悪すぎて、更新したかったけど時間かかるから辞めておいた。笑
そうそう、前の記事にも書いたけど、9月に素敵な予定が入ったよ☆
超超超楽しみ。最近朝から晩まで、それについて考えてます!爆笑

自分的5つの戦いを行ってたけど、結果は4勝1敗でした!
無事社会人にもなれることになりました!(今日返信封筒出したの!)
ま じ で 幸 せ だ ! ! !
幸せ幸せ幸せ!
あとは夏を満喫することと、大学を無事に卒業するだけだ!

ひゃっほーーーーーーーーい!って気分だね!
大学決定した時は、オルトロスの最中だったな~。
今は玉ちゃんが出てるぴんとこなに夢中になってるよーー!

8月入ってから、高校の友達といっぱい遊んでるよ☆
一泊で旅行にも行ってきた!砂漠でおおはしゃぎしたり、楽しかったー!
一人暮らしを始めたお友達の家に行ったり、超仲良し三人組で集まったり。
明日も大親友と映画からのショッピングとご飯に行く予定―!
本当に全員大好きな友達なの☆全員集合する事は少なくなったけど、全員と頻繁に会えて本当に嬉しー!
一生一緒に居たいお友達です!笑
来年になったら全員が働き始めて、なかなか会う機会も少なくなっちゃうと思うけど、
会える時は絶対会うー!

残りの夏満喫するぞー!
スポンサーサイト
[2013/08/14 21:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キミとのキセキ。 | ホーム | はっぴー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

